楽ストリート「人生に楽をみつけよう」

健康オタクなおばさんの人生観。脳出血で倒れた旦那さんのとの生活などを書いています

睡眠!

今日は久しぶりにいいお天気でした!

朝から洗濯もいっぱい干すことができました。

そして肉体労働者にとっても貴重な晴天・・・

良く働きました・・・

疲れたので今夜は(今夜も?)良く寝れそうです。

指ヨガにはペアハンドヒーリング

というふたりでおこなう方法もあります。

お互いの手や指を施術することでリラックスでき施術されている人はもちろん

している方も眠くなってしまいます・・・

それなのにうちの旦那様はなかなか寝てくれませんが・・・

(私の当面の目標は彼を熟睡させることですよ・・・)

週末は疲れがたまっていると思います。

リラックスして良い睡眠がとれますように・・・

来週からは図解?画像?などいれてもう少し指ヨガの

説明もできたらと思います。

おやすみなさい・・・