楽ストリート「人生に楽をみつけよう」

健康オタクなおばさんの人生観。脳出血で倒れた旦那さんのとの生活などを書いています

女子会!ランチミーティング!今年の目標!

早いものでもう新年になって2週間・・・

このままではあっという間に年末に・・・

やりたいことはいっぱいあるけど、なかなか前に進めないけど、こんな時

声をかけてくれる人がいたり、いろんな出会いや機会があると少し前に進める。

今日はそうなことを感じた素敵な女子会(何歳でも女子会でいいですよね・・・)

ランチミーティングでした!

①おしゃれなランチ!ラテグラフィック

②学ぶこと、発信すること

③今年の目標?

④まとめ

①おしゃれなランチ!ラテグラフィック!

うれしいことに来月、また指ヨガのイベントをやらせていただくことになりました。

今回はアロマクラフトとのコラボ企画!

またもヨガの先生が企画してくれました。

今日はヨガの先生とアロマクラフトの講師の方とのランチミーティング

ラテグラフィックでやりました!


オープンしたての頃に1度だけ行ったことはあったのですが

今でもランチタイムはかなりの人が待っている人気のお店

今日は予約しておいてくれたので、席も落ち着ける良い場所でした

f:id:zunzun504:20190114213344j:plain

やっぱりお得なランチセット

まずはベジサラダ

f:id:zunzun504:20190114213718j:plain

手前のお肉のように見えるのは豆でできているので本当に野菜だけ。

でもとってもおいしかったです。

そしてやっぱりパンケーキ!

f:id:zunzun504:20190114213915j:plain

わたしの大好きなベリーもたっぷり!

デザートも食べ終わるとこんかわいいおしぼりが

f:id:zunzun504:20190114214040j:plain

手書きのメッセージとイラスト!かわいい

そして2杯目めのドリンクが半額ということなので

みんなで注文

f:id:zunzun504:20190114214250j:plain

やっぱりここにきたらこうでないとね。

スタッフの方の対応もとても素敵でした。

人気があるのも納得でした!

②学ぶこと、発信すること

今回も次回に引き続き、ヨガの先生が企画してくれたイベントです。

自分でもイベントやセミナーをやってみたいと思いながらもなかなか行動できず。

その反面、自分が色々なセミナーや講座に参加してみようと思うとすぐ参加。

学ぼうとする気持ちはいっぱいあるけど、そのことを自分が発信できる自信がなくて

なかなか行動できない。

怖がってるだけなんだけど、なかなか一歩が踏み出せない

全然、怖いことないんだけどね・・・

せっかくこのようなチャンスをもらったので今年は自分から発信する勇気をだそう

でもまたも気になる資格が・・・

これはまた今度・・・

③今年の目標?

とっても有意義なランチミーティング

内気?なわたしとアロマクラフト講師の彼女にヨガの先生がいろいろと後押し!

どこでやる?いつごろ?

なんて話ししているうちに、

お互いに近所より自分たちが行きたい場所は・・・

鎌倉なんていいよね・・・

じゃ目標は

ということで、春になったら鎌倉でアロマと指ヨガのイベントやりたい

いざ鎌倉

という今年の目標ができました!

帰りの電車で鎌倉で借りれそうな場所を検索していたら

なかなか難しそうではありますが・・・もし

時期や場所がちょっと違っても今年は前進できるように頑張ります!

④まとめ

人とのつながりってとっても大切

ヨガも何年も行ってない時期があったし、指ヨガは主人が病気にならなきゃ

知らなかっただろうし、

でも何かをやるといろいろな人と出会えて、刺激うけたり、助けられたり、

多くの出会いに感謝!

明日からまた仕事です。

目標ができたから頑張ります!

富士山もいいけど幼いころから見てきた大山を見て

心も少し和みました

f:id:zunzun504:20190115214443j:plain

 

 

新装ワイド版 龍村式 指ヨガ健康法

新装ワイド版 龍村式 指ヨガ健康法

 

 

 

指ヨガ 日めくり ([カレンダー])

指ヨガ 日めくり ([カレンダー])